Case Study 売却事例

  • HOME
  • 売却事例
  • 【買取:取引事例】キングマンションアンティオーネ御幣島
大阪市西淀川区 マンション

【買取:取引事例】キングマンションアンティオーネ御幣島

「キングマンション御幣島アンティオーネ」

価格
成約御礼
住所
大阪府大阪市西淀川区御幣島1丁目
交通
JR東西線 御幣島駅 徒歩1分
間取り
3LDK
築年数
2000年11月
専有面積
土地面積

Comment.

「キングマンションアンティオーネ御幣島」を成約されたのは、 ご結婚式を1週間前に控えた初々しいカップルでした。 アローホームにはご新居探しという事で、ペットが飼えて 旦那様の経営している会社の駅に近いマンション(西淀川区) というご相談内容でご来店されました。 実は、この物件が契約に至るまでには少し時間がかかっていまして、 2か月前にこのマンションの空き物件自体は見つけていたのですが、 旦那様が会社を経営(自営業)されていた方だったので、 少し住宅ローンの審査に時間がかかってしまい、見つけていた物件は 審査の間に他の方が契約してしまいとても残念な結果となりました。 しかし、その後(待つこと2か月)なんと同じマンションで以前より 高層階のお部屋が見つかり、以前通していた事前審査が通っていた事も 幸いし、求めていた物件をスムーズに契約する事でが出来ました!! 結婚式も控えていらしたので、何とか新居も見つかり 私、足立もホッと致しました。 アローホームでは、新居探しから住宅ローンのご相談までしっかりと サポートさせて頂いています!! 今回のケースの様に、住宅ローンの審査に時間がかかる事は珍しい事 ではありませんので、ご相談はお早めに担当:足立(あだち)まで お気軽にご連絡ください。

Real Estate Apprasal 不動産の無料査定・売却相談

不動産査定依頼や売却・住み替えに関する流れや税など
お電話、メール・LINE にてお気軽にご相談ください。

06-6622-3377

受付時間 9:00 ~ 19:00 (定休日:水曜日)

  1. 無料査定・無料相談
  2. 公式 LINE 相談